花模様

Club Logo 12月度 忘年会

2018/11/24/Sat.

 今年は少し早い開催で、11月24日に行われました。

美味しいイタリアンで定評のイル・ピッチョーネを、いつものように半分貸し切りです。
 
  まずは会長の開会宣言。  
 
そしてクラブロータスの忘年会は、西さんの乾杯の辞なくしては始まりませんよね! 
長い歴史を持つクラブロータスですが、初期のメンバーの方々には本当に感謝です。
かくいう私のエランもNo.8というクラブロータス初期の方の車でした。車が引き継がれ新しいメンバーが増え、長く続くクラブロータス、堅苦しい話は抜きなのもいい所。
 お料理とビールやワインを堪能しながら各テーブルでは車や仕事、他の趣味など話に花が咲きます。水牛のモッツァレラがとても美味しいので私も毎回楽しみなフルコースディナーですが、そのメニューの豪華さもクラブロータスの醍醐味の一つです。
 
     
普段お会いしない方とも舌鼓を打ちながら話がはずみ、赤や白のワインボトルが空いていきます。
 
    牛肉のタリアータ、本当に美味しかった・・・。
ちょっと話それますけど、イル・ピッチョーネで絶対頼んだ方がいい一皿はタリアータです。そして見てくださいデザート盛り合わせの量。
     
こうして新しく入会された方も十分にお腹いっぱい親睦を深めていただけた所で一人一人の2018年を短く語りますが、ご夫婦でご参加くださる方もいらして羨ましいですなあ。
 
 
年々健康話が多くなってきているとのヤジが〜!しかし健康あってのツーリングや懇親会ですから、これも非常に重要な話題なのですよね。
今年は開催日がちょっと早めで忘年会一発目の方も多かったと思いますが私はまた来年も益々仕事に遊びに頑張るクラブメンバーの活躍を、ひっそりタイヤの陰から見守りたいと思いました。
 
 

クラブロータスは毎月クラブイベントがあり、新旧ロータス分け隔てなく交流できるクラブです。またツーリングはロータス以外でのご参加もあり、みんなでつつがなく楽しむことを目的としているので、一連のレポをお読みになって「入ってみたいな」と思った方がいらっしゃったら、迷わずお問い合わせ下さいね!

文責:小宮 美幸



Send Mail
Back
Top Page


花模様