花模様

Club Logo2018年度 クラブ員総会

2018/02/17/Sat.

カンパーイ!
2月17日(土)、定例のクラブ員総会が開催されました。

土曜日開催となり16名の参加でしたが、奥様同伴の会員もおり和やかに行われました。
先ずは昨年度の活動・会計・監査を、関係役員より報告いただき会員の方々に承認いただきました。
引き続き今年度の活動予定の発表となり総会の事務的報告が終了、待ちに待った乾杯に移って行きました。
会計監査報告 事務報告 会計報告
会長挨拶 乾杯
いつもご夫婦で参加頂いている梅原さんに乾杯の音頭をとっていただき会は始まりました。

美味しい料理とお酒で心も舌も滑らかになったところで、自己紹介や近況報告と進み、楽しい掛け合いがそこかしこで起こり笑いに包まれた一時となりました。
また、今年のイベント幹事の方々はやる気がみなぎっていて、早々と日程が決まっていて、4月のツーリングでは、美味しいワインも待っていると言うことでイベント参加のお声がけを頂きました。

会長からは、40周年に向けてグッズ企画のお話もあり益々盛り上がるクラブとなりそうです。
今年もクラブ員一同、ロータスを絆に充実したCar Lifeをエンジョイしましょう。
     
前菜の盛り合わせ Pizza Pasta
Fish Meat Dolce
     
山田さん 歓談風景 山田さん
山田さん 西川さん・堀江さん・仁科さん 福岡さん・橋本(裕)さん・西さん・大木さん・実川さん
仁科さん 梅原さんご夫妻

文責:萩原 徹



Send Mail
Back
Top Page


花模様