花模様

Club Logo 9月度 日帰りチョイ乗りツーリング

2017/09/10/Sun.

9月10日 日曜日

残暑も和らいだもののまだまだクーラーの無い旧車には厳しい日差しの中、今年もユル〜く 10時半に津久井のコンビニに集合。

9月恒例の日帰りチョイ乗りツーリングを行いました。

参加メンバーは

EXIGE 江川さん

Carterham7 Sr.3 原さん
   

Caterham7 Sr.3 原田さん
 

Lotus7 Sr.3 杉山さん+皆川さん(Observer)
   

MG TD 相原さん(Observer)

大木会長ご夫妻(途中まで参加)
   

Europa SP 亀井(幹事)
7台9名にて(大木会長は途中青根キャンプ場付近まで)
富士山の麓
西湖を目指し
一路、道志道を下りました。
さすがにゆっくりしすぎたか、家族連れのハイカーの車や初心者らしきバイクに付き合わされ思うようなペースで走れず いささか消化不良でありました。

最終目的地の西湖へは、幹事の記憶があいまいで道を間違え曲がり角を見落としたり、周遊道路もトラフィックにつかまり不完全燃焼でした。スミマセン。
途中、原田さんのセヴンが駆動系統に違和感を生じ帰りはレッカーのお世話になってしまいました。

湖畔を抜ける心地よい風を感じながらまったりしつつ
レッカー車の到着を待ち、午後4時過ぎに一路東京へ。
 
渋滞を避けるつもりで途中まで下道を使って行きましたが、大月ICの手前でピクリとも動かなくなり下道をあきらめて中央道に乗りましたが、東京まで凄まじい渋滞に遭い、自宅に着いたのが夜中の11時過ぎ! ほとんど休み無く7時間の拷問のようなドライブでした。

幹事の不手際とゆうか、今後の計画そのものを考えさせられるツーリングとなってしまいました。

参加された方々、たいへんお疲れ様でした。

文責:亀井 寿人



Send Mail
Back
Top Page


花模様