花模様

Club Logo5月度 Neko・オートモビル・フェスティバル

2017/05/07/Sat.

5月イベントは恒例のBBS Japan Neko Automobile Festival 2017ヒストリック レーシング パドック枠での走行です。

5月連休の最終日、春の気持ち良い陽気に恵まれ参加9台、同伴、応援を含め計15名が集いました。

今回私は幹事を引き受けはしたものの、自分のセブンの塗装が間に合わず涙を飲み、じっくりみなさんの走りを堪能する事に決め、慣れないデジカメを片手に撮影に徹する事に致しました。

当日、長野からはるばる超早起きでフォレストに向かったものの、着いたらもう殆どの皆さん既に到着済み(汗)

以下、参加の皆さんです:

走行:
大木さん LOTUS Elite Racing
山田さん LOTUS West11
田村さん LOTUS ElanS2
亀井さん LOTUS EuropaSPL
藤浪 Jrさん BMC MINI Mk.1Racing
萩原さん LOTUS ElanS3
浅沼さん Carterham 7
中澤さん Alfaromeo 156
関口さん LOTUS Elite

応援:
大木さんの奥様
関口さんの奥様とワンちゃん
植野さん
福岡さん
高木さん(Eng.OH中とのこと)
三瓶

パドックでは…大木会長夫妻は相変わらずピリッとした中にもラブラブな雰囲気で、中澤さんはいつものフニャフニャ面白トーク連発!(スミマセン)、藤浪さんSr.とJr.はプロフェッショナル雰囲気で、田村さんは今回バケットシートで武装!、萩原さんはいつもニコニコ楽しそうに(^^)、山田さんはスパルタンな車なのにセレブ感を漂わせながら、貴公子 亀井さんはクールに、初対面の浅沼さんはケータにわざとタイガーのエンブレムで??、関口さんは可愛らしい奥様とワンちゃんまで同伴で余裕シャクシャクです!

走りで一番見応えがあったのが、大木Racing Elite号と関口Elite号の大バトル。流石に良くメンテ(チューン?)されたロータスの名車にレース慣れした2人の猛者、何周にも渡るデッドヒートで最高に楽しませていただきました。
相変わらずタイヤを滑らせながら本気走りのJr.、あれだけスピードで本気で走っても故障知らずの田村さん、熱くカッコいい萩原さん、あの難しそうな車を流石ベテラン!山田さん、タイガーのエンブレムに負けないペースでカッ飛びの浅沼さん、貴公子走りの亀井さんは足回りのセッティングに苦労か??、中澤さんはトークとは反対にビシッとした走りを披露され、自分もいつしか興奮気味で観戦にも熱が入りました。

朝と午後早くの2回の走行もあっという間、皆さん事故や大きな故障もなく無事に終了しました。お疲れ様でした??

帰路も、早めに解散したこともあり、皆さん早めに帰着された様で、何よりでした。

最後に、応援に駆けつけてくれた植野さん、福岡さん、高木さん、お疲れ様でした。
植野さん、近い将来セブンでご一緒させていただくのを楽しみにしてます(^^) 
  当日のタイムスケジュール ⇒ 
     
at Paddock
 
只今準備中
そろそろコースイン  
1st Stint
     
     
 2nd. Stint
関口さんの華麗なる三輪走行! 26Rで生沢さんを下したとか・・・
     
     
話題のElite 2台
     
サーキットにペットは必須ですね・・・ 

関口さん次回もお願いします
 
     
  お疲れさまでした… 
     

文責:三瓶 武



Send Mail
Back
Top Page


花模様