花模様

Club Logo 2017 クラブ員総会

2017/02/26/Sun.

乾杯

2月26日(日)、定例のクラブ員総会がイル・ピッチョーネで行われました。
定刻の12時にはクラブ員も席に着き、いつも通り元気な大木会長の挨拶で始まりました。

ビールが飲みたい気持ちを抑え、大事な昨年度の活動状況及び今年度の活動予定、そして会計報告と議題は進み、総会の事務的な報告が完了。

待ちに待った乾杯です。
乾杯は、クラブ創設時のメンバーであります西さん(No.003)に音頭をとって頂き楽しい会の始まりです。
 

今回も皿良し、盛付けよし、お味もよしと三拍子揃った料理はお値打ちものです。

しばし、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、自慢のLotusの話しから、昨年のクラブイベントなど会話が弾みます。

程よく以上にアルコールが身体中回った所で全員の自己紹介が始まり、それぞれ個性ある紹介が進みました。
3月のイベント幹事である仁科さんからは愛機が故障中ですが袖ヶ浦TBCC走行会は行いたい旨の報告や、早くも4月のイベント幹事である山田さんからは4/22、23の伊豆一泊ツーリングの案内もあり、イベントへの参加を呼びかけて頂きました。

あっと言う間に、時間は過ぎ16時前にはお開きになり店を出ますが、帰り道もLotusの話で盛り上がった事でしょう。

今年もクラブ員一同、ロータスを絆に充実したCar Lifeをエンジョイしましょう。。

文責:黒田 寿



Send Mail
Back
Top Page


花模様