花模様

Club Logo 9月度 ツーリング

2016/09/11/Sun.

集合写真
9月11日
朝、目が覚めると窓に打ち付けるケッコウな雨の音。
まあClub Lotusのツーリングでは 慣れっこではあるものの 少し億劫ではある。

AM8:00
首都高速を抜ける頃には雨も少し弱まり、集合場所の談合坂SAに着く頃には空も少し明るくなってきて、ホッと胸をなで下ろす。

定刻に近づくにつれ参加メンバーも集まり出し、記念撮影の後9:30に出発。
目指すは「琴川ダム」
そこに通じる鳥居峠を走ります。距離は15kmほど、そこそこワインディングを楽しめました。

海老名SA何でもこのダム
多目的ダムとしては日本で一番標高が高い場所にあるとの事。
標高約1,500m、
汗をかいた体に涼しい風が心地良かったです。
しばし談笑の後来た道を下りて昼食。
が、団体でも来たのか食材が無くっなってしまったとの事。
楽しみにしていた「イノブタ」や「ほうとう」が食べられず(涙)。

気を取り直して、最終目的地の「川浦温泉」の源泉100%掛け流しの湯で汗を流し 解散と致しました。

帰り道は中央高速がすごい渋滞だったらしく抜けるのに大変だった模様。
自分は柳沢峠で奥多摩に抜け 雲の中の奥多摩周遊道路を下り 檜原街道で八王子まで出ました。


スタートから雨降りだったり、自分のETCカードが切れていたり、ドタバタしたりツーリングでしたが、総距離350km お腹イッパイ山道走れました。



今回の参加メンバー

  大木会長 脚車
  会長のゲスト2名 Alfa Romeo 4C
  橋本副会長 脚車
  山田さん ウエストフィールド11
  梅原さんご夫妻 Excel
  西川さん親子 M100 Elan
  福岡さん+ゲスト Cayman
  杉山さん Ginetta G12
  黒田さん SRX600
  植野さん Moto Guzzi V7Cafe(?)
  亀井 Europa

以上15名でした。

文責:亀井 寿人



Send Mail
Back
Top Page


花模様