花模様

Club Logo 7月度 納涼会

2016/07/24/Sun.

集合写真
7月24日、Club LOTUS 7月クラブイベントの納涼会が、新宿のレストラン、イル・ピッチョーネにて行われました。
今回は、クラブ会員16名、総勢21名+ワン、にて楽しい時間を過ごしました。

会は毎度おなじみの進行で、会長の挨拶のあと乾杯・歓談・近況報告と、おいしいワインと料理を楽しみながら、またたく間に進んでいきまた、なぜなのか、楽しい時間はあっという間に進んでいきます。

今回のメインイベントは、ダーツシャツのお披露目と配付、企画から納涼会までの短い時間の中で、デザイン、縫製の手配、サイズ集計など、会長自ら手腕を発揮していただきました。

本当にギリギリで、品物が到着したのは会が始まってからという、綱渡り状態、会長本当にご苦労様でした。
クラブシャツ前身 スペシャルメイドの
クラブシャツ
 
クラブシャツ背中の刺繍
歓談風景 海老名SA 自己紹介
自己紹介 ご機嫌なメンバー
 
     
  今回のメニュー   
オードブル ピッツア ピッツア
ウニのパスタ 肉料理" ドルチェ
 
そして今回、チャーミングな+ワン・関口夫妻の愛犬BBくんも、参加してくれました。

店内には入れませんでしたが、キュートな姿にメロメロな会員続出、Club LOTUSニューマスコット誕生の予感です、
サーキットイベントなど関口氏に寄り添って参加しているので、BBくんに会いにイベント参加するのも有りです。
噂のBB
メロメロな会員 メロメロな会員 メロメロな会員
     
 今回参加された方、ありがとうございました。
7月イベント、地域の行事やご子息の予定などと重なり、ここ数年参加できない方が多いようなので、来年は調整しようかと考えております。
次回お会いできることを楽しみにしています。

文責:萩原 徹



Send Mail
Back
Top Page


花模様