花模様

Club Logo 2016 クラブ員総会

2016/02/28/Sun.

Entrance
天気に恵まれた2月28日(日)、クラブ員総会が東新宿のイタリアンレストラン イル・ピッチョーネで開催されました。

12時近くになると2月の割に暖かい陽気に誘われたのか、多くのクラブ員が到着。 早速入口で会計 植野氏が会費の取り立てしています。
その脇にはClub Lotusの格式を物語る会長の一品が迎えてくれています。

このところ集合の良いクラブ員なので予定通り会は会長の挨拶から始まり、何時もの様にアルコールが回る前に会計報告・今年のイベント予定等を報告しました。 待ってましたとクラブのお目付役 長老の西さんに乾杯の音頭取って頂き乾杯! その後はアルコールの過給を受け歓談にも熱が入ります。
 
 かんぱーい!
 
 一息着いた所ですかさず新しく仲間加わった関口さん、福岡さんの自己紹介を頂、お返しに海千山千のクラブ員からの自己紹介へと進んで行きました。
また、本年度からレーシング部門の役員を務めて頂く事になった仁科さんから3月のサーキットイベントの案内があり、山田さんからは毎年4月恒例の伊豆方面一泊ツーリング(4/9、10)の案内がありで今年も楽ししいイベントが目白押しです。 皆さん奮ってご参加下さい!(事務局より)
なお、総会の後になりますが五十嵐 修治(イガラシ シュウジ)さんが入会されました。
新規入会された皆様の今後の活躍が楽しみです。
 3名もの入会もあり幸先の良いスタート切った反動か、総会も終わり店を出た面々は店の前で今年のクラブグッズどうしようかと熱く語る事30分、会長が外の声が気になったのか3階の窓を空け一言。会長の一言を頂いた大人のクラブ員はそそくさと家路に向かうのでありました。
 
 
今回のメニュー
   

クラブからの追記
  1. クラブのホームページには会員専用の住所録・愛車紹介を載せていますが愛車の写真が無い方がいらっしゃいます。是非 ご紹介したいので写真をWeb 担当の田村さんまで送って下さい。
  2. 住所や愛車が変わった方も連絡お願いします。
  3. クラブでは8月を除き毎月ツーリング等のイベントが予定されていますので奮って参加下さい。
  4. 月例幹事の方はイベント開催より概ね1ヶ月以上前に案内をお願いします。
  5. イベント幹事さんは、イベント終了後2ヶ月以内を目安にレポートをお願いします。(期間内にレポートを頂けましたら幹事費を幹事本人へ支給します)
  6. 同姓者の呼称についてのご配慮をお願い申し上げます。
    クラブ内では同姓が三組共存することになりました。林さん、橋本さん、五十嵐さんです。 人物誤認を避けるためClub内でのメールのやり取りその他ご記名の際にはご面倒でも「必ずフルネームで」ご記入下さいますようお願い申し上げます。
今年もクラブ員一同、ロータスを絆に充実したCar Lifeをエンジョイしましょう。

文責:黒田 寿



Send Mail
Back
Top Page


花模様