花模様

Club Logo JCCAニューイヤーミーティング

2016/01/31/Sun.

1月31日(日)、恒例のカーフリークの新年会、JCCAニューイヤーミーティングにクラブブースを出展しました。
今年は、東京オリンピック影響で、いつものお台場青海駐車場での開催が危ぶまれましたが、例年通りの会場での開催となりました。(来年はどうなるんだろう?)

しかし、それとは別に今年は当日朝、会場入場口付近での道路工事が影響し大渋滞が発生、なんと会場入りするのに小一時間並ぶという珍事でドタバタ。毎年幹事を担当していても、ちょっと慌てる事態となりました。でも天気は快晴、気温も前日とは打って変わり暖かで、雪が降るかもという予報を覆す穏やかな滑り出しでした。

今年の出品車両は薮田さんのElan S3 dhc、ウェッジウッドブルーのきれいな個体です。早朝からありがとうございました。

9時を過ぎると会場に来場客が増えはじめ、入場券を求める人たちの列が例年以上の長蛇に! でもクラブ員は用意した前売り券ですんなり入場。これもクラブのメリットです。

クラブブースにもいつものように、クラブ員如何を問はず旧知のお顔がちらほら。遠くは関西方面からはるばる来られる方も・・・。

お昼は皆さんお待ちかねの武隈さんのケータリングサービス。今年はいつものカレーとすいとん,、そしておでん。このすいとんが冷えた体にうれしくとっても美味でした。例年趣向を凝らしていただきありがとうございます。
ニューイヤーミーティングの魅力? それはやっぱり、クラブ員であるなしにかかわらず、趣味を通じて知り合った懐かしい顔が見られることではないでしょうか。そしてまた、この機会に新しい知り合いが増えることもこのイベントならではです。
クラブロータスのブースはいつでもウェルカムなので、いつも満席なんです。

今年も新たに入会していただいた方がいらっしゃいます。近日お知らせできるのではないでしょうか。


来月はクラブ員総会です。また皆さんお会いしましょう。
来訪者も様々
     
ランチタイム  
小幡 栄 氏
     
  近隣のクラブブース  

文責:田村 寿拡



Send Mail
Back
Top Page


花模様