花模様

Club Logo 12月イベントは忘年会!

2014/12/14/Sun..

クリスマスツリーLOTUS Goods
みなさま、こんにちは。
12月のクラブイベント幹事の小宮です。

暮れも押し迫る12月14日(日)は、クラブの忘年会でした〜。

今年から私が12月幹事(笑)。うまく仕切れるかな、という心配に押しつぶされそうになりながら
大木会長のお店イル・ピッチョーネに新旧部員が集い、
実力派シェフの美味しいコース料理に舌鼓を打ちながら親睦を深めました。

西川親子 田村
息子さんといらした方、娘さんがMT免許を自ら選択して取ったんだ♪と嬉しそうな方、
お宝カーをご家族で乗り継ぐ素晴らしさ、羨ましいですね☆
親子部員が誕生するのも近いですね!


カンパーイ毎度恒例の近況報告は、ご家族との関わりや人生について、含蓄のあるお話をいただいたり
お仕事のお話、ツーリングの思い出、などなどあっという間の3時間でした。


よく聞かれるのですが、クラブ・ロータスの会員は決して旧車のみではありません。

エリートやヨーロッパなど「生誕うん十年」を喜ぶ人たちと、
エリーゼなどモダンロータスを可愛がる人たちが
全く分け隔てなくお付き合いしているのは素晴らしいですね。

みなさん揃っていそいそとツーリングに出掛け、
大磯ロングビーチのジムカーナで戦う人、日陰に入って応援する人、
浅間のヒルクライムで山道を駆け抜ける人、やっぱり応援だけにしようとひっそり思う人、
総会、納涼会、忘年会のお食事がいいのよね、と喜んでいる人、

こんなにオープンなクラブって、そうそうないと思っています。

近況報告他ではなかなかクラシックとモダンが集える事はないので、私は非常に心地よく過ごさせていただき、ついつい幹事というお仕事を忘れて楽しんでしまったのでした〜☆

長年存続するクラブ・ロータス、その秘訣は?
それはね、このようにご家族やお友達も一緒に楽しめる懐の広さ!
そして2015年の創立35周年に向けて更なる進化を遂げる事でしょう。


今年の年末もまた、締めくくりは「入っててよかったクラブ・ロータス」、
年始の「ニュー・イヤーミーティング」も楽しみですね。


ピッチョーネのお宝今回残念ながらご都合や遠方の為にご参加いただけなかった方もいらっしゃいます。
そんな皆様ともいつかどこかでお会いできる日まで、
乗っても乗らなくても「ロータス・ライフ」をエンジョイしましょう。

と、まずは一足お先にエンジョイしてきたご報告でした。
それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


文責:小宮 美幸



Send Mail
Back
Top Page


花模様