Logo2004年度 親睦会

2004/08/22/Sun.

ご結婚おめでとうございます

2004年度親睦会が、8月22日の日曜日、東京池袋サンシャインシティー60・レストラン クルーズクルーズにて開催されました。

こんな天気でした 当日は、猛暑の続いた今夏の中では比較的すごしやすい(でもやっぱり暑い)陽気でした。昨年は、むちゃくちゃ冷夏で8月でもLOTUSを我慢ぜずに乗り回せたに大違い。今年は皆ガレージで待機中のようで、この日もLOTUSで駆けつけたメンバーは一人も居ませんでした。

 この親睦会は、日頃オーナーのみが参加するイベントが多い事から家族一緒に参加出来るイベントとして企画しており、毎回ご家族、お子さん連れでご参加頂いております。
普段ツーリング等のイベントでは見られない、メンバーのお父さんとしての顔、奥様や子供たちの顔が見られ、また我が家にとっては、家族にクラブの雰囲気を味合わせる絶好の機会でもあります。

 今日の一番のトピックスとしては、なんと言っても松崎さんがめでたく7月6日にご入籍されたことです。数年前よりこの親睦会に二人で参加されていたのですが、嬉しい知らせです。数年後にはお子さん連れでお越し頂けるのではないでしょうか。

 その他に今回話題に上がったトピックスとしては、今年11月21日に茂木で「チーム・ロータス50周年記念レース」が開催されるの知ってる? という内容でした。
最新フライヤー 最新リリース
主催は、西田旬良氏。ご存知の方も多いと思いますが、彼はクラシック・チーム・ロータスのサポートを受け、世界中のヒストリックF1イベントやロータス関連のイベントに79と30で参戦されている方です。今回のイベントにもクラシック・チーム・ロータスが遠征してくるようですから、ヒストリカルな貴重なロータス・レーサーがこの日見られるのではないでしょうか。参加費は、正式にエントリーすると 45,000円 とちょっと懐のさびしいお父さんとしては12月予定されている那須のイベントの事を考えると厳しいところですが、見に行くだけなら入場料 1,000円 と非常にリーズナブルなので、是非この日は茂木に行ってみたいと思います。
ちょうどこの原稿を書いている途中、11月幹事の山田さんより是非このイベントをクラブのページで紹介してほしいと連絡がありましたので、ちょっと詳し目にここで紹介させて頂きました。

 本日御参加頂いた皆さん、お盆明けのお忙しい中、ありがとうございました。
 
文責: 田村 寿拡


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page