Logo2004年度クラブ員総会

2004/03/14/Sun.

会長挨拶  クラブオリジナルTシャツ・・・私のデザインです(^_^)v

2004年度クラブ定時総会が、3月14日の日曜日、東京新宿イタリアンレストランイル・ピッチョーネにて開催されました。
 
 当日は春らしい穏やかな好天に恵まれ、関東東海地方を中心に21名のメンバーが出席しました。副会長挨拶
恒列の大木会長の挨拶に始まり、斎藤会計担当から会計報告、加藤副会長からは年間スケジュールの発表等々、議事は滞りなく進行しました。
 
 昨年好評だったクラブオリジナルTシャツは、新たに『2004年ヴァージョン』が完成し、この日お披露目となりました。
色は、『45歳にはちょっと派手かしら』という感じの、目にも鮮やかな濃いめの『ピスタチオ・グリーン』  誰の好みでしょうか・・・。
  そう言えば、こんな色のクルマ持っている人もいたような。
  胸のデザインは『今にも噛み付きそうな』でも『賢そうなワンこ。』
  なんか私の所の警察犬に似ているような気がするのですが『パクられた』かしら。
  ともかくにも、Tシャツは昨年同様『年会費と引き換え』に配布いたします。

    皆様お早めにどうぞ!

 この他にも今年はオリジナル・ブルゾンや、トレーナー等々盛り沢山。
 『早く買わなきゃ無くなるヨ。』の声に、さながらバーゲン会場の様。
 『親戚やご近所の分まで買わなくたっていいんですよ。』
 ディズニーランドのおみやげじゃないんだから。
 アヒルも言ってるでしょ。 『よーく考えよォー』ってネ。
 そう。お金は大事です。慌てなくても無くなったらまた作りますから大丈夫。

今年度製作のオリジナルグッズ
トレーナー ブルゾン Tシャツ
トレーナー ブルゾン Tシャツ

 その後はいつもの通り料理を楽しみながら暫し歓談。
会場にはテレビも設置され、ロータスのVTRを眺めながらワイワイガヤガヤ。
あちらこちらで笑い声が上がり、かなりにぎやか。
飲み放題とあってもお酒もだいぶ進んだ様です。
珍しいパスタも食べたし、お肉も美味しかった。
でも甘党の私としてはデザートのプリンが嬉しかったなァ。
トロっとトロけるようで。

ところで、料理の残りをパックにつめている人もいましたが。
持って帰って晩のおかずにでもするのでしょうか。
  『ワーイ。お父ちゃん。今日はごちそうだね。』
  なんちゃってネ。
  エッ? 私? 私んとこはもう食べ飽きてますからねェ。
  美味しいものは。
  でもね、どうしてもって言われたから、ウチのワンチャンに
  おみやげですよ。
  あれ? 杉浦さんとこにも犬いましたっけ?
  ナニ? ヘェー。シロクマがいるんだ。すごいねェ。

 それはそうと、早いもので、この前の20周年パーティやったと思ったら、 来年はもう創立25周年ですって。
それでもって、また盛大に記念イベントをやろうということで、
そのための第一歩、
 『Club LOTUS創立25周年記念イベント実行委員会』が発足し、古屋和紀氏が満場一致で栄えある委員長に選任されましたのでご報告申し上げます。 氏にはなにやら『とっておきの秘策』があるそうですので乞うご期待。
 
 それでは皆様。ことしも一年、クラブロータスで大いに楽しみましょう。

総会出席者名簿(敬称略 名簿順)
大木孝修 加藤登志夫 五十嵐 勝 橋本 裕 田村寿拡 古屋和紀 中尾 博 杉浦直人
筧 治 仁科 隆 浅野慎一郎 斎藤真一 植野 幹 森谷敏幸 埜沢 毅 山田伸幸
梅原 渡 高柳 宏 大沼英明 他同伴者2名  


大沼夫妻  PS:

 
大沼さん、松崎さん、ご結婚おめでとうございます。
   お二人の奥様がロータスの良き理解者で
   あることを祈ります。
 
文責:ウォーキングと筋トレで万年青年を目指す 橋本 裕


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page