Logo2003年 親睦会

2003/08/24/Sun.

今日は最高の天気

 去る8月24日、いつしか恒例イベントとなりつつある池袋サンシャインシティーのレストラン・クルーズクルーズでの親睦会が開かれました。
 
 今年の夏は異常気象の冷夏で「夏はどこへ行った」状態の日々がつづき、8月にLOTUSを引っ張り出して涼しい顔で乗り回せる始末。嬉しいやら、なんとなく寂しいやら、やっぱり暑いときは暑くないとネ・・・。
しかし、そんな天気の続く今年の夏にあって、この日はなんと写真のような絶好の天気!
日頃、クラブのイベントは不思議と雨が多いのに・・・。
幹事のせいか参加者のせいかは知る由もありませんが、日頃の行いが良かったのかも・・・。
(今回の参加者の顔、皆さん忘れないでね)
 
 夏休みの真っ只中なので、イベント企画ももちろん夏休み対応モード。家族サービス、ファミリー同士の親睦も兼ねての昼食会なので、他のイベントではあまり見られない奥様、彼女、お子様の顔が見られ、いろいろな意味で楽しんでいただけたようでした。
 
ゲストの萩原ご夫妻 今回は夏休みモードということで、特別にクラブ員ではないのですが幹事の友人でElanオーナーの萩原さんもゲストとして家族連れで参加していただきました。彼はいつもサーキットなどに私と一緒に行っている仲間で、今のElanもバラバラの状態から自分で組上げたほどのフリーク。話がLOTUSのことになるとすぐに皆と盛り上がっていました。
 大沼さん
 当日の話の中でおめでたい話題が発表されましたのでご報告です。
大沼さんがご結婚されるそうです。新居を構えるのに意外と出費がかさむとのろけておられました。
 
 
 最後に、この手の家族参加のイベントの時にいつも感じるのですが、子供のパワーと、そして分け隔てなくすぐに一緒に打ち解けあえる親和性のすごさです。。大人にもこの力がもっとあれば、国々のいざこざや戦争がなくなるのにネ・・・。
 
当日出席者名簿
クラブ員 :  大木会長 西 さん 松崎さんと彼女
  内野さんご家族 大沼さんと彼女 田村(幹事)家族
ゲスト :  萩原さんご家族  
 
文責:田村寿拡


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page