Logo2003年度クラブ員総会

2003/02/23/Sun.

クラブオリジナルTシャツ

 去る2月23日、本年度クラブ定時総会が、東京新宿イタリアンレストラン イル・ピッチョーネにて開催されました。
 
 当日は、関東地方を中心に25名のメンバーが出席しました。
大木会長の挨拶に始まり、加藤副会長による会計報告、斎藤新会計の就任挨拶、更に年間スケジュールの発表等々議事は滞りなく進行しました。
 また、今年は年会費と引き換えに、もれなく「Tシャツ(designed by TAKANOBU OHKI)」が貰えるとあって、場内は既に「いいから早くくれモード」に成りつつあり(何でもタダは嬉しいもの)異様な雰囲気に包まれておりました。
あくまでも「年会費と引き換え」ですからネ。杉浦さん。ソコンとこお願いしますよ。
 
 ところで今回は久々に創立以来のメンバーである渡辺政男さん五十嵐勝さんが顔を見せてくれました。
渡辺さん  渡辺さんは、5人のお孫さんのいるおしゃれなオジイちゃまで、エラン共々益々お元気。
(ごめんなさい。そういうつもりで言ったのではありません。)
五十嵐さん  五十嵐さんは、最近エスプリをオールペイントしたばかりの、宴会と喜び組みが大好きなオジさま。でもお肉は嫌いだそうです。
(ごめんなさい。そういうつもりで言ったのではありません。)
 
それから新入会員の大沼英明さんをご紹介いたします。
大沼さん  クラブロータスには稀なジャニーズ系イケメンとでも言うのでしょうか。若くてハンサムな、さすが埼玉県民。これがまたエランに乗せると滅法速い。
一説によると、有名な“桶川の宙返り“は大大沼バトルの最中に起きたとか。今年も出るか“あの必殺ワザ“。ロールバー必携。乞うご期待。
(ごめんなさい。そういうつもりで言ったのではありません。)
 つづいて毎度お馴染み、各自持ち時間1分の“自己紹介と私のクルマ自慢”のコーナー。マアニアックな方が多いため、詳細は割愛させていただきます。
しかし、相変わらずメンバーのクルマに対する執着、偏執は凄まじいようで。
  これはいわゆる“病膏盲に入る”なのでしょうか。
  それとも“同病相憐れむ”なのでしょうか。
ご家族の皆様におかれましては、日々この繰り返しに、さぞ呆れ返り、またお嘆きのことと存じます。
  でも、ひょっとすると“亭主の好きな赤烏帽子”であったり、
  さらには、"朱に交われば朱くなる”なんてことになっていると、
  これがまた満更でも無く、寧ろ結構幸せだったりして。
放って置くと明後日まででも喋っていそうな方もいたりして、とりあえずお慶び申し上げます。
 
 さて、ここで当日のレストランのメニューをご紹介。
まずは、お米とミーとソースのボール揚げ
白魚のカッペーリーニ
ミラノ風ピッツァ
白金豚のロースト 又 はソフトシェルクラブのフライ
リンゴとアンズのタルト
コヒー又は紅茶
これに1ドリンク(ビール、ワイン又はソフトドリンク)がついて、あのお値段。お得ですネェ。
会長。いや、あえてここは「社長 大木孝信」の太っ腹のお陰。
(やるジャン大木さん。Tシャツのデザインも良かったし。エッ?誰も「カッコイイ」って言ってくれない?。そんなこと無いって。もう最高ッ!ヨカッタです。だから、次回も宜しくお願いします。)
 ところで、少々不思議だったのは、今回飲み放題ではなく、つまり、大してアルコールは入っていない(会計上は)にもかかわらず、普段にも増して、やたら盛り上がっていた事。
皆さん溜まっていたのか、燃費がイイのか。あるいは伝票に付けないで飲む方法があったのか。
 まッ、それはイイとして、正午に始まった総会は、終始“騒々しい!”雰囲気のなか、3時すぎにお開きとなりました。
 
 メンバーの皆さん。ことしも一年、クラブロータスで楽しみましょう。
 
総会出席者名簿(敬称略 名簿順)
大木孝修 渡辺政男 加藤登志夫 五十嵐 勝 橋本 裕 田村寿拡 松崎幸二 古屋和紀
中尾 博 杉浦直人 筧 治 浅野慎一郎 黒田 寿 斎藤真一 植野 幹 森谷敏幸
鳥谷和史 梅原 渡 高柳 宏 内野徳昭 大沼英明 他同伴者4名  
 
PS:笑ってしまうのは、この中に「白いTシャツ」を持って帰った人が1名いること。あれほど「黄色いTシャツ」が無料配布用で「白いTシャツ」はジムカーナ景品用だからもって帰っちゃダメヨと言ったのに。
誰だか知らないけど「白」を着ているあなたが「クロ」だ。なんちゃってネ。
文責:体重が少し減って嬉しいダイエット中の橋本 裕


Logo Photo Album


Send Mail
Back
Top Page