花模様

Logo 忘 年 会

2000/12/17/Sun. at Shinjyuku

会長に後光がさして見えるのは私の気のせいでしょうか?
 
12月17日(日)、会長のお店、新宿のオステリア イル・ピッチョーネにて忘年会が行われました。

今回の参加者は、
大木氏、西氏、加藤(登)氏、藤浪御夫妻、橋本氏、松崎氏、古谷氏、中尾氏、杉浦氏、浅野氏、黒田氏、斎藤氏、川瀬氏、植野氏、西川氏、森谷氏、鳥谷氏、持田御夫妻、幹事の私で大人21人、メンバーのジュニア7人の総勢28人
と大変多くの方にご参加いただきました。

 例年、忘年会はジムカーナを肴に、又LOTUSを肴に盛り上がるのですが、今年は先々週のジムカーナでの出来事もあり、今後の運営に関して議論が白熱しました。又、鳥谷氏による、プロの目から見たモータースポーツに参加する上での簡単なレクチャー(こちらを参照)も行われました。

04l.jpg 議論においては、「今後は競技性をもっと低くして単なる走行会にすべき」とか、「ジムカーナはやめてサーキット走行会にしよう」とか、「安全装備さえしっかりさせればこのまま続けるべき」とかいろいろな意見が出されました。それぞれにもっともな部分がありどれも否定できるものではないのですが、当日参加いただいたメンバーによる決としては、「ジムカーナの様なスポーツイベントが無くなってしまうのは寂しい。安全装備をしっかりした上で是非継続したい」というものでした。
今後の運営方法は役員に一任された形ですが、方向性だけは「継続」という結論になりました。

 議論の後には、クリスマスも近いということでプレゼント交換会がもたれました。各自工夫を凝らして持ち込んだプレゼントに皆さん楽しんでおられました。

当日、ビデオプロジェクターを持ち込んでいただいた斎藤氏、他いろいろお世話いただいた皆さんに感謝いたします。
文責:田村寿拡


Logo Poto Album


Send Mail
Back
Top Page


花模様