花模様

LogoHigh Speed Slalom

at Fuji Kougen Circuit
11/17/Sun (Dry)

Photo01

 毎年恒例のスピード行事であるジムカーナは、今年は昨年までの筑波サーキットではなく、初めて御殿場の富士高原サーキットを利用して行われました。

 このサーキットは1週約800m程のカート用パーマネントコースで、Up&Downのあるテクニカルなコースレイアウトになっており、木立や芝生のあるなかなか雰囲気のあるところです。

 今回は、ここを2週するようなレイアウトを採り、エントラントに出来るだけ沢山走ってもらえる様に配慮しました。さらにそれを4トライすることが出来ましたので、皆さんかなり満足していただけたと思います。

 思いっきり走る方、自分のペースで楽しむ方、それぞれに楽しまれていたようです。スピンする車、コースアウトする車、果てはガラスを割ってしまうなどのハプニングもありましたが、大きなトラブルも無く無事終了することが出来ました。

 幹事の藤浪さん、橋本さんご苦労様でした。計時をして頂いた 三瓶さん他オフィシャルをして頂いた皆さん、ありがとうございました。

 最後に、賞品を提供していただいたQED Japanの鈴木さんに感謝の意を表したいと思います。


Photo02
今回はEuropa & Elanが多かったね
Photo03 Photo04
エッ! これロータリーなの? M100だって速いんだゾー


Logo to Culb LOTUS High Speed Slalom Result


文責:田村寿拡


Send Back Top Page


花模様